fc2ブログ

 
 

近況報告です。

  • :2010.06.27
b_b.gif 少しずつですがガンプラ再開できそうです。

   とりあえず手をつけてあったHGUC 『 ロ ト 』の部品をチェックしてみる事に
IMG_2195_20100628100631.jpg

   うわ~ HGUCシリーズなのに 小さな部品が こんなにある~~ !?(゚〇゚;)...

   これに加えて サフ吹きしたのと下地塗装したものを加えると更にその数は

   恐るべし HGUC ロト...

   確認したら紛失パーツは無かったのでとりあえず一安心 

   明日にはamazonで注文した MG『フルアーマー』ガンダムが届きそうです。

   HGUC中心にお届けしてるブログですが、一応MGとかも作ってたりしてます。

   久しぶりにガッツリ作ってみたいんですが 多分 積みでしょうね (;´Д`)

   今はとりあえず肩慣らしとエアブラシのメンテナンスを兼ねて子どもの

   食玩の仮面ライダーWのダブルドライバーを塗装中です。

   びっくりしたのが最近の食玩の出来なんですがこれが実に良く出来てる ∑('◇'*)!?

   ただどうしても細部の色分けがシールなので子どもがガシガシと

   遊んでるうちにすぐに剥がれてしまうのが難点なので

   それを解消するのと同時に質感アップを狙っての塗装作業です。

   ガンプラとは関係ないですが完成した軽くお披露目します。

   それでは内容未定な次回まで ヾ(^∇^)

購入予定キット

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
バンダイ 2010-07-24
売り上げランキング : 19


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HGUCシリーズでは無いRGですがもちろんキットレビューはしますよ!!

RGってどんなもの? その内容はここから確認できます。
関連記事
参加中ランキングです。ポチっとしてもらえると中の人の元気が出ます。


blogram投票ボタン プラモ・模型ブログランキング 人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)