FC2ブログ

 
 

機動戦士ガンダムUC episode4 サイト更新で新MS公開

  • :2011.09.24
b_b.gif 機動戦士ガンダムUCの公式サイトが更新されました。

  今回の更新ではepisode4に登場するMSが新たに公開されました。

  新たに公開されたMSは全6種類、詳しい事はソース元の

  機動戦士ガンダムUCの公式サイトで確認して下さい。

  今回の更新で気になったMSを3機ほどピックアップしてみます。
uc0404.jpg
 ネモ:Z世代のMSですね、見た目にカラーリングが変わっているのは
 分かりますが、塗り分けパターンも変わっています。
 以前のモデルグラフィックスで行なわれていた、カラーリングの正常化の
 ロジックのようなカラーリング変更になっていて興味深いです。
 
uc0403.jpg
 ザク・キャノン:MGで発売されたのがちょっと不思議なザク・キャノン
 渋いカラーリングで登場。
 何だか、凄いカッコいいんですが

uc0402.jpg
 デザート・ザク:ZZに登場したMS 
 カラーリング、形状共に余り変更は無いようですが
 こちらも、凄いカッコいいです。

この3機種辺りから何かHGUCで発売してもらえると嬉しいんですが

ガンダムAGEも始まる事だし、ちょっと厳しいかなぁ?

HGUCでは、頑なまでにMSV関連のMSはキット化されないので

これを機に色々とキット化していって欲しいです。

ザク2種類は出なければ旧MSV+RGザクとで2個一して作ってみたい程

カッコいいのでこのまま眠らせるのはほんともったいないです。

関連記事
参加中ランキングです。ポチっとしてもらえると中の人の元気が出ます。


blogram投票ボタン プラモ・模型ブログランキング 人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)