FC2ブログ

スポンサーサイト

  • :--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加中ランキングです。ポチっとしてもらえると中の人の元気が出ます。


blogram投票ボタン プラモ・模型ブログランキング 人気ブログランキングへ


  • :

とりあえずHGUCバイアラン・カスタムをパチってテンションMAX!

  • :2012.11.11
b_b.gif 久しぶりでしょうか、発売日と同時に模型店に行ってキットを買ってパチ組したのって

本当は、amazonで予約してあったんですけど、発売日前日3時過ぎても予約確定メールが

来ないのでキャンセルしたんですけどね...

晩御飯を食べてからポチポチと仮組して出来たのが



これですよ!

付属のシールは一切使ってないので色が足りない部分もありますが

そんな些細な事を吹き飛ばすこの存在感!!!

もう頭の中では、ガンダムUC4巻でのジオン残党軍に孤軍奮闘というか一騎当千と
 
いうか もうとにかくその無双っぷりがエンドレスリピート状態です。

ユニコーンガンダムとは違うその強さにしびれます。

IMG_9952s.jpg

そういえばZガンダム登場時のノーマルのバイアランを見た時も、既存のどのMS系統にも

属さない独特な設計思想と奇抜なスタイリングが結構好きでしたね。

バイアラン・カスタムから逆算してノーマルバイアランを作る人とか出てきませんかね?

もうすぐ、HGUCジム・コマンドも手が離れそうなのでジムスナイパーIIの前に手を

出しそうです...

そんな時間が確保できるかは、ちょっと不明ですがね

とにかくテンションMAXで撮影中にちょっと記事にしちゃいました。

さて、キットレビュー用にもう少し撮影しよっと!!
関連記事
参加中ランキングです。ポチっとしてもらえると中の人の元気が出ます。


blogram投票ボタン プラモ・模型ブログランキング 人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。